2007年秋バージョン

現在適用中・・・・
元ネタはこちら。おぢゃすも仲間入りです。

b0083251_13194936.jpg




いつもイラストを描いてくれる「妖怪好き物知り女史」がお土産にくれた日本手ぬぐい。
実はnojasはここの手ぬぐいをたくさん集めていて、偶然にもこの国芳のは持って
いなかったのでとってもうれしかったんです。そのうれしさをそのままスキンにしてみました。
b0083251_11122895.jpg

これを元にいくつかを模写します。
そして次にぢゃすをしのばせるべく・・・
b0083251_1113968.jpg

このイラストを取り込んで、描画線を筆で書いたようにでこぼこで太くするために、
コントラストを上げたり筆で色を追加したり、結構難しい。
b0083251_11152098.jpg


それを合体したあと、いかにも手ぬぐいな感じを出したくて、グラデーションをいれてみました。
b0083251_1117350.jpg

水色だと、なんか寂しいな、ということでピンクにしてできあがり。
[PR]
by jaskin | 2007-09-02 22:49
<< 2007冬 2007 8月 >>