2007年、やっと春



b0083251_19335142.jpg

元ネタとなった、張り込み刑事(デカ)の容赦なきガサ入れ(動画)はこちら。





おぢゃすの線画は、いつものように「妖怪好きモノ知り女史NM」により描かれます。
大体ポストイットや、ミスプリントの裏に。
↓こんな感。おぢゃすの特徴がバッチリ描かれています。
b0083251_19152412.jpg


これをデジカメで撮影し、パソコンのお絵描きソフトに読み込み色をつけるのは、
飼い主Jascat@ど素人によるもの。

b0083251_19224142.jpg


ぢゃすちゃんのカラーは色がつけやすいので、ちゃっちゃと終わります。
お尻あたりにボンヤリあるチョコレート色の毛の部分も忘れずにつけます。
ぼかしたような効果が出せる筆で色をつけています。

背景は・・・今回は夜にしてみました。
b0083251_19252956.jpg


この2枚をくっつけて、@JASCATを入れて完成。
[PR]
by jaskin | 2007-04-07 19:32 | 過去使用スキン
<< 2007年 初夏その1?2? 2007初春 >>